「がしです」

こんばんははじめましてがしです。

 

最初なのでざっと自己紹介します、白熊ピカソズではベースをやってます。 最近のマイブームは家の前の変な形の植木鉢の植物や隣のおじさんが長年育ててる三畳くらいの植物園と玄関の前の私と同じくらいの菜の花、祖母が春菊をベランダに放置したところ、春菊から生えた黄色い花が大量発生したその一部を刈り取ったものの成長を見守ることと。いろんなことをこまめにボールペンと黒いノートにメモすることです。喫茶店もゲームも読書も好きです。

バイトは地元の喫茶店と入れ歯やインプラントを作る手伝いをしてます。バイトして授業して練習かバイトかライブで私の一週間が構成されています。宜しくお願いします。

 

GWは新宿のジャムフェスと名古屋にライブしに行きました。名古屋では漫喫でどれだけ寒さをしのいでねれるかに一所懸命になったり、なすちゃんと大きな湖でぼうっとしたりしていた。ライブハウスの近くの水が出る遊具が気になりました。(写真添付)お客さんで名古屋出身のブログメイトの友達JJくん(じろう)がきてくれたしありがとうございました。また名古屋には行ってみたいです。

 

f:id:shirokumapikasoz:20170513224824p:plain

最近人生初の免許をとりました。取得して4日目ほどで免許をなくして6日目で戻ってきました。ご迷惑おかけしました。

毎日ちびちび運転しています。いいドライブコースあったら教えてください。ではまた一ヶ月後、今度は梅雨になってると思います。

 

次回の担当は

 

!!!🍆💡💣💥🌋なすちゃんです🌋💥💣💡🍆!!!

 

________________

 

5月14日(日)池袋Adm”ホリデー・イン・ザ・サンシャイン”

 

w/

ギャラクシアン

MAJOR MOON

ナックルコンボランチ

thebelieverz

白熊ピカソ

 

開場18:00/開演18:30

前売¥2,000/当日¥2,500(+1D)

 

出番20:30~

ご予約受付中です。

チケット予約、ライブのお誘い等はshirokumapikasoz@gmail.comまで〜

 

instagram @shirokuma_picassos

twitter@shiropika89113

________________