青です

こんにちは!

この度新しく白熊ピカソズに加入しました、ドラムの青です。

白熊ピカソズのLINE限定ブログ、メンバーが週替わりで書いておりまして、私で第1周目の最後になります!私はブログ自体書くことが初めてなので何を書いていこうか悩みますが、みなさんのなんとなくの暇つぶしにでもなれたらと思います、よろしくお願いします🐢



ではまず少し自己紹介から。

私は数ヶ月前に高校を卒業して、今は美術大学に進学するべく美大予備校に通い、毎日絵を描いたりものづくりをしたりという浪人生活を送っています。

それともうひとつ、珈琲が好きです。

美味しい珈琲が飲みたいので自分でも淹れますがお店にもよく足を運びます。

本も好きですが読書が趣味と言えるほどには読んでません。

最近買った珈琲豆はグアテマラのフレンチローストで、最近読んだ本は夏目漱石の「それから」です。

私がドラマーであることを後々知った友人にはよく「そんな機敏な動き出来たんだね、ドラムの前に座ると人格変わったりするの?」と言われます。

それくらい普段は鈍臭くてのろまです🐢



今月は、私が白熊ピカソズに加入してから初めてライブをしました!

ドラムの腕もライブのパフォーマンスも本当にまだまだですがこれからもっと頑張ります!

ちなみに私は神奈川県の犬のお腹の真ん中らへんに住んでいるので東京都内のライブハウスは知らないところばかり、そもそも降りたことのない駅でライブすることも多く、いつも乗換案内のアプリとGoogleマップを駆使して現地まで向かっています。

でもきっといつかは新宿駅の乗り換えも難なく出来るようになって大人になってくのだろうと思います🐢


f:id:shirokumapikasoz:20170527224429p:plain



そして、各SNSでも告知がありましたが、今週5/24から白熊ピカソセカンドフルアルバム「青春と葬式のあいだ」がデジタル配信されています!


そしてそしてこのアルバム、8月7日に発売決定!!!!!

合わせて関西レコ発ツアーも行います!

詳しくはこちらの画像をご覧ください↓

f:id:shirokumapikasoz:20170527235408j:plain

次回担当は…マイコーです🐸🐢🐸🐢🐸💨



【次回ライブ】

6月3日(土)新宿Motion

「NEW URVAN PROGRAM」

w/

病気くん

しゃっく

カタカナ

NEW FRONT SPARK

白熊ピカソ


open 18:00

start 18:30

 

前売り 2000円

当日 2300円

(ドリンク別)


出番19:10〜です。

よろしくお願いします!

チケット予約はshirokumapikasoz@gmail.comまで





Remove all ads