「がしです」2

 

 

こんばんわ今週はベースのがしです。

すっかり梅雨になってると思っていたのですが、連日の雨はそんなに感じられないです。紫陽花は咲いてますね。

 

最近は高校生と触れ合う機会が多いです。若くて純粋で話しかけてもニコニコ返事をしてくれて元気を貰えます。すれ違っても大きな声で挨拶してくれてるし、生き方の参考にしたいですね・・・土日は死ぬように寝ました。日中にパーラーキムラヤに行きました。新橋の働く人にぴったりのサイキョーデザートでした。f:id:shirokumapikasoz:20170611213446j:plain

 

 

先週は新宿のモーションさんでライブさせていただきました。エレベーターの所に各バンドの次回ライブ情報を書いてくれていて、ありがたい限りです。心が浄化されますた・・ライブはライブ衣装のケツあたりが破けてた事に気付かず演奏してました。

f:id:shirokumapikasoz:20170611202146j:plain

 

とうい事で6月19日月曜日は新宿ロフトでライブです! エキストラもまだまだ募集しております。メールアドレスの間違いがあったので再度よろしくお願いします。

f:id:shirokumapikasoz:20170611212443j:plain

 

では、また約一ヶ月後。そうめんが美味しい季節になってきました。次回はなすちゃん〜🦑🍆