がしです

7月入りました!

6月から始めていた撮影も無事に終わりました。

エキストラに来ていただいた方ありがとうございました〜!!!

姉に家でできる楽しいこと教えてって言われて、読書とか映画見るとかゲームするとかなどわたしの苦しいボキャボラリーのなかから絞り出しましたが、姉はグーグルアースで北海道の旅行に出ています。

昨日初めてあおちゃんの家にいきました、かぜとおし

のいい布がうお〜さお〜してて入る時のドアもダァーんって開きました、、、大阪でもあおちゃんにコーヒーを入れてもらいたいと思いました。

f:id:shirokumapikasoz:20170709225944j:plain

猫さまです。もう蒸し蒸ししてきて生きにくい環境になってきたな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月12日(水)新宿JAMでライブです!

blues×新宿ジャム共同企画

『JUNPEI JUMP vol.1』

for you blues

カニシカの後ろに(from 札幌)

白熊ピカソ

and more...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はなすちゃん。

Remove all ads