うにもち

今日の更新担当はなすです🍆

 

暑くなりましたね…扇風機の絵文字欲しいですね🎐
まだ梅雨は続いてるっぽいですけど皆さんは体調どうですか?
私はいつもバイト開始数分で、あー今日の私はこんな声出してこんな感じの振舞い方するのか…と、自分の調子が日々変わりまくっている事に振り回されてるんですけど、皆さんはそういうこと無いですか???!
もうずっと気力が無だったので、自分を奮い立たせる為にも昔観た好きな映画を見返してみました。
当時初めて観た時は、もの凄いものを観てしまったと、観終わってからも暫くその世界に私の心は持って行かれたままで、人生も変わってしまうんじゃないかと思うくらいの衝撃だったのですが、今観てみても本当にいい映画でした。
愛のむきだしっていう映画なんですけど、私が好きな映画はトラウマとか心に傷を抱えている登場人物たちが愛の力によってそれを克服しようとしていくって感じのものが多いなぁと思います。

芯の部分はそういう題材である映画って多いのかもしれないですね。

夏は涼しい部屋で映画を観るのがサイコー🛋!!!!!

 

ところで…8/7のレコ発の全出演者が発表されましたね!!!

しろくまつりドドンガドンVol.4】
〜「青春と葬式のあいだ」発売記念公演〜

日程:2017年8月7日(月)
会場:下北沢BASEMENTBAR

<出演>

エジソンニュートンバンド
浮(buoy)
シロッコ
逃亡くそタわけ
kumagusu
白熊ピカソ

WORD:Meta Flower
LIVE PAINT:はやと
FOOD:sandmiru

OPEN 18:00/START 18:40
前売 ¥2,000/当日¥2,500(+1D)


本当に大好きなバンドの方々に出演して頂ける事になって私は最高に嬉しいです!!!!!
8/20のライブを以って白熊ピカソズから私を含めた楽器隊の3人が抜ける事になりましたが、最後までやり切って、私は新生白熊ピカソズのギタリストに血塗れのバトンを渡したいと思います。
とにかくライブ観に来てください!宜しくお願いします🦀🦀

 

🍉次回のライブ🍉
2017.7.20(木) 青い目のサリー自主企画
『サイケ館』第2"階"

op/st 18:30/19:00
adv/door ¥2000+1D/¥2500+1D

出演
赤いくらげ
あやかしの動物園
神の国へようこそ!!
白熊ピカソ
青い目のサリー

 

チケット予約は shirokumapikasoz@gmail.com まで📩

 

次の担当はーーーー!!!!!!!!
🎏あおちゃん🎏ですーーー!!!!!!!!!!