青です👖

こんばんは、ドラムの青です!


いよいよ夏本番に差し掛かり昼間は特に逃げ場のない暑さで困りますね…💦

まだ夜風は涼しいのが救いです。

初夏の夜、自転車を漕いで浴びる風は生ぬるくて心地がいいです。

8月になると夜も暑くて仕方なくなりますが皆さんしっかりお水を飲んで熱中症対策してくださいね!


f:id:shirokumapikasoz:20170723224354j:plain

この頃こんな風に珈琲かすを乾燥させて捨てずに活用しています。

消臭剤としての活用法は有名ですが、その他にも、油汚れがすごいフライパンなどに珈琲かすちゃんを撒いて炒ると油を吸ってくれるので洗うのがとても楽になります!

是非お試しあれ!


そして最近買った珈琲豆はニカラグアの豆です。

ちなみに先日ライブの時、以前の私のブログを読んでくれたあるお客さんにアイスコーヒーで淹れると美味しい豆を教えていただきました。

(イルガチェフェという豆だそうです。極秘情報です。他言無用でお願い致します。)

まだ手に入れられてないのですが、夏の間に是非とも入手したい限りであります…!!




さて、いよいよレコ発の日が近づいてまいりました!


f:id:shirokumapikasoz:20170723224447j:plain


↑去年の8月お盆ごろ、velvet room studioさんでレコーディングしました。とてもいいスタジオです。

(1日に5曲録ってバテている高3受験生の私)



発表がありました様に、今回アルバムリリースに伴うレコ発企画、関西ツアー、ファイナルのツーマンを持ちまして、私を含む楽器隊のメンバー3人が白熊ピカソズを脱退することになりました。

最後まで右肩上がりのライブをお届けできるように精一杯叩きます。

現メンバーでのライブは残り少ないですが、脱退後も白熊ピカソズは続きますので、引き続き応援して頂けると幸いです。



次回公演は明日!今月ラストです!


7/24(月)池袋Adm


祝十代目梅雨将軍2man series

「不良将軍の便所」


ザ・ルーディー×BENJO SANDALS 

O.A:白熊ピカソ


開場19:00

開演19:30


前売¥2,000

当日¥2,500(+1D)


出番はトップバッター19:30から!

まだまだ予約間に合います!

現メンバーによる東京でのライブは明日を含めて3回です!!



ご予約はお名前、希望枚数を明記の上shirokumapikasoz@gmail.comまでメールをお願いします!



来週の担当はマイコーです!!!!!